Galaxy S2買った

ずっと、どのAndroidを買うか、iPhone 4Sを買うか、Galaxy Nexusを買うか…って悩み続けていたんだけど、もう悩むのにつかれたので、具合悪い勢いで、Galaxy S2(ホワイト)の白ロムを37,800円でぽちった。
ICSのアップデートもそのうち出るだろうということと、そこそこの高スペックということ。NFCは非搭載だけどまぁ日本で普及するのもまだかなというのと、デザインも白ならいいかなということで。
もうね、Androidどれがいいかなんて選べない状況ですよ。
「長く持とうと考えない」ってのが一番だと思う。半年くらい使うつもりでそのときのいいやつ選べばいい。
そんで中古で売って新しいの買えばいいと思うよ。キャリア縛りとかそういうのはとっぱらってね。