1/13 ハシケンさんの集まり

ハシケンさんが主催する集まり。
数ヶ月前から誘われていたが、今回初参加。
いろんな人が来ていた。
起業している人や起業目指している人、30前後の人が多かったのかな。
前職の後輩もいてかなり久しぶりだった。
ハシケンさんと、昔ボランティアスタッフをしていた頃の話をする。懐かしい。もうあんなに昔のことなんだ。
「20歳そこらであのような場に出入りしていた俺を、いつ起業するんだと思っていた」と言っていた。
あぁそうだよなぁ…と。
最近はあまり考えていなかったけど、ちょっと刺激された。


こういう場で、自分は何がアピールできるんだろう、と思うわけだけど、
「R社でスマートフォンといえば俺」と酒も入っていた勢いで言ってしまった。
もっと胸張って言えるくらい、がつがつやっていかなければ。みんなに負けないくらい。
いろんな人がいて盛り上がった。また参加したい。