Squareは疑わしいことがあれば即アカウント閉鎖される

Squareは初期審査が甘すぎる(というか何もしてない)分、何か疑わしいことがあれば即アカウント閉鎖なんだな。
手数料とか入金タイミングとか分かりやすい表面的な部分だけで比較されがちだけど、使っていくうちに分かる大きな違いは加盟店管理(アクワイアリングの部分に出る。

弊社のアカウントサービスチームで、お客様のアカウントの審査を行いましたところ、アカウントのセキュリティリスクが非常に高いことが判明しました。
そのため、誠に勝手ながらお客様のSquareアカウントを閉鎖させていただきました。このお知らせが送信された日以降、Squareを利用して取引を行うことは不可能となります。
利用規約とアカウント閉鎖に関する詳細については、利用規約をご覧ください。

セキュリティ上の都合により、アカウント解約に至った理由は、お知らせできません。ご不便をおかけし、大変セキュリティ上の都合により、アカウント解約に至った理由はお知らせできません。
大変恐れいりますが、解約の取り消しには応じられませんので、ご了承ください。れいりますが、解約の取り消しには応じられませんので、ご了承ください。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Squareアカウントサービス

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/management/1371539748/11

図解 カードビジネスのしくみ―改正法でこう変わる!

図解 カードビジネスのしくみ―改正法でこう変わる!